本日 8 人 - 昨日 110 人 - 累計 179588 人
  • 記事検索

RSS
本日、第4回葛飾支部総会を亀戸の日本料理「須田」で開催しました。
総会後の懇親会には校友会から山口慎二副会長、上島文化振興部部長、城東城北地域連合支部の足立、江戸川、江東、台東、豊島、荒川、北支部からの来賓、葛飾区内の専大OB、更にはお忙しいなか平沢勝栄衆議院議員、舟坂ちかお都議会議員も駆けつけていただき、総勢29名のご参加をいただきました。
懇親会では油谷支部長が開会の挨拶を行い、ご来賓の山口校友会副会長からご挨拶をいただき、上島校友会文化振興部部長の乾杯のご発声で会が始まりました。
今回は支部特別企画として葛飾区文化財保存推進委員会副会長である関口伊織副支部長による「亀有の歴史と文化」についての講演会が行われ、そして恒例のビンゴ大会などが行われました。
最後は佐藤豊島支部長の音頭による校歌斉唱、元応援団の原目さんによるエール、秋本副支部長による一本締めで総会は無事に閉会となりました。
昨日の箱根大学駅伝予選会にて専大が本戦出場を3年ぶりに決め、祝宴ムードで参加者同士親睦を深めまることができました。
本日は天候が悪いなかにもかかわらず多数の方にご参加いただき有難うございました。

DSC_0185.jpg


総会・懇親会の模様は後日アルバムにアップいたします。お楽しみに。


本日支部総会です

2013年10月20日
本日葛飾支部総会です。

 12:45~ 受付開始 支部役員は11:30に集合


 13:00~ 総会懇親会開始

 
  会場は亀有 日本料理「須田」

    葛飾区亀有3-20-14
    電話番号 03-3602-4578
    ■会場地図(クリック)

  
  よろしくお願いいたします。

本日行われました箱根大学駅伝の予選会で専大は7位通過で見事本戦出場を決めました!3年ぶり68回目の出場おめでとうございます。

明日の葛飾支部総会で祝杯です!!

DSC_0145.jpg


いよいよ本日、箱根大学駅伝の予選会が開催されます。

会場の立川には専大応援のためOBが結集しています。

専大の本戦出場を祈って選手たちを応援しましょう!!

正月の箱根駅伝の予選会がいよいよ今週土曜日に開催されます。
専大はこの2大会予選は敗退していますが、今年こそ雪辱を果たすため、伊藤国光監督のもと選手達は準備万端です。
会場の立川駐屯場、昭和の森記念公園にも専大OBが結集します。
専大の予選突破のため応援にいきましょう!!
詳しくはリンクの専大スポーツサポーターズクラブのホームページをご覧ください。

神田鳳祭が神田校舎で開催中です。
葛飾支部のブログにもイベントの紹介を掲載しましたので、ご覧ください。
専修大学校友会葛飾支部のブログ

神田鳳祭HP

本日、支部総会前の最後の役員会を開催しました。
城東城北支部設立総会の報告ほか、葛飾支部総会の事前準備、段取り、役割分担を決めました。

支部総会には約30名程度の参加申し込みをいただいております。まだ会場のキャパシティは十分ございます。
お手元のご返信はがきを未投函の方、まだ間に合いますのでぜひとも
専大OB・OGの交流をはかりましょう!
はがきのない方はホームページ・メニューの問い合わせにてご連絡ください!

9月29日(日)に開催されました専大校友会城東城北連合支部の設立総会に葛飾支部役員で参加してきました。
設立総会の記念講演としてTBSの人気ドラマ「JIN 仁」の時代考証を担当された山田順子先生に講演をいただき、江戸時代の歴史文化や時代劇の裏側などとても興味深い話を色々と拝聴することができました。
設立総会には城東城北地区の専大OB・OGをはじめ約130名もの参加者が集い、記念すべき総会は盛況に行われました。
葛飾支部が再興したように、今後城東城北支部が今回の総会をきっかけに再興し発展するよう葛飾支部としても出来る限り応援していきたいと考えております。

DSC_0103.jpg