本日 6 人 - 昨日 110 人 - 累計 179586 人
  • 記事検索

RSS
本日、葛飾在住在勤のOB・OGの皆さんに「箱根駅伝応援」「OB・OGが集う会」の案内ハガキ送りました。
詳細はまたこちらに掲載しますので、ぜひご参加よろしくお願いします。

今回のハガキは過去総会の案内ハガキにご返信いただいた方にお送りしております。もしハガキが届かない方がおられましたらメールでご返信ください。


本日行われた全日本大学サッカー選手権の準決勝ですが、大阪体育大学と対戦。後半追い上げたものの2-3で残念ながら敗退してしまいました。
選手のみなさん、源平監督、スタッフの皆さん大変おつかれさまでした。

全日本大学サッカー選手権、準々決勝が平塚で行われました。
専大の対戦相手は明治大学。延長の末、2-1で勝利しました。

準決勝は22日(日)11:30~ 味の素スタジアム西競技場で
大阪体育大学と対戦します。

全日本大学サッカー選手権の2回戦がBMWスタジアム平塚で開催され、専修大学が関西大学を5-1の大差で勝利しました!

次の試合は20日(金)13:30から同じくBMWスタジアム平塚で
明治大学と対戦します。

亀有地区センターで支部役員会を開催しました。新役員3名のほか、現在練馬支部再興準備に取り組んでおられる泉さんも特別参加いただきました。
総会の会計報告、案内送付結果報告、そして今後の支部活動の取組について話し合いがされました。

今後のイベントとしては、
1月3日の箱根駅伝の沿道応援の参加します。
2月21日に葛飾支部OBの集いを行います。
(1月17日に予定していた新年会は中止になりました)

これらの案内については支部総会案内に返信いただいた方に郵送いたします。

7日、足立支部恒例の校友の集いにご招待いただき油谷支部長、中澤の2名で参加してきました。
会場は今年の葛飾支部総会と同じく校友の須田さんのお店であります亀有の日本料理「須田」で行われました。

参加者は総勢30名を超え、還暦のお祝いなど色々と趣向を凝らした催しが盛り沢山あり、大変楽しい時間を過ごすことができました。
また、普段お会いすることのなり足立支部の会員の方々とも交流をはかることが出来ました。
今後とも足立支部と連携を深めていきたいと思います。

DSC_0283.jpg

写真は乾杯の挨拶をする油谷支部長です