本日 5 人 - 昨日 110 人 - 累計 179585 人
  • 記事検索

RSS

葛飾支部総会に毎回ご来賓でお越しいただいている平沢勝栄さんが、地元葛飾の東京17区で当選されました。おめでとうございます






昨年はコロナ禍で中止となりました毎年恒例のホームカミングデーですが、今年は11月3日(祝日)に開催予定です!

今年度は校友会本部ホームページでオンライン配信方式での開催となることが決定されました。

ホームカミングデー特設サイトは10月中旬オープン予定です。


現在配信が予定されている企画

「特別座談会 「SDGs 私たちにできること」」

「神保町黒門寄席」 落語家 桂小文治さん(1980年商学部商業学科卒)



 


長引く新型コロナ感染症の影響で経済的に困窮している専修大学の学生を対象に、食糧品を提供することで学業への意欲と学生生活を支援することを目的に専修大学学生部が企画運営する「学生への食糧支援プロジェクト」に、校友会葛飾支部として支援を実施いたしました。

今回の支援物資はレンチンご飯40食分、大盛レトルトカレー20食分、カップラーメン・ヤキソバ24食分、パック飲料24個です。(写真)

10月18日(月)~22日(金)の期間で、生田校舎グリーントップ1階、神田1号館B2カフェテリアにて支援物資を希望する学生に配布される予定です。

コロナ禍においても学生の皆様が安心して学生生活を継続し、無事に卒業できるよう葛飾支部として応援しております。


DSC_0328 DSC_0333


校友会本部ホームページの支部WEBサイトを更新しました。

葛飾支部長の秋本貞夫より校友会本部ホームページ支部サイト開設にあたり挨拶文を掲載いたしました。こちらも是非ご覧ください。↓


         校友会本部ホームページ










ホームページのカウントダウンを10月23日の箱根駅伝に変更しました。あと17日です!


緊急事態宣言解除により葛飾支部が始動します。

10月23日(土)18:30より、亀有地区センターで今年度初めてとなる役員会を開催し

今後の活動の取り組み事項等を協議いたします。

箱根駅伝予選会当日ですのでお忘れなく!