本日 183 人 - 昨日 164 人 - 累計 237748 人
  • 記事検索

  • 支部総会
  • 葛飾支部総会は
    終了しました。
RSS

校友会本部のホームページのNEWSに「桜を愛でる会」の実施報告をアップしました。こちらもご覧ください。

校友会本部HP





本日、葛飾支部役員の中野さんが経営する「BARうなばら50周年祝賀会」が上野精養軒の桜の間で盛大に行われました。校友会本部の上島副会長がお祝いのご挨拶で登壇されたほか、葛飾支部や近隣支部ほか専大関係者も多くの校友がお祝いに駆け付けました。

BARうなばらは専大校友の集いの場でもあります。50周年をお祝いするとともに、これからも末永くお店を続けていただきたいと応援しております。


DSC_0380


DSC_0393


[DSC_0387



専修大学校友会葛飾支部はコロナ感染拡大抑止のため活動を自粛し、

この3年間活動を休止しておりましたが、

2023年は従来どおりの支部活動に戻すことを決定いたしました。

最初の取組として4年ぶりに「桜を愛でる会」を企画しました。

3月26日は雨天のため中止としましたが、皆さんのお声をいただき、

改めて翌週4月1日に城東城北連合支部と共催する形で企画しました。

急遽開催となりましたので、広く声掛けができませんでしたが、

当日は絶好の花見日和であり、飛び入り参加の方も加わり、

校友の皆さんと楽しく過ごしました。


桜を愛でる会の様子は「アルバムページ」にも写真をアップしています。



DSC_0367


本日晴天、花見日和!桜を愛でる会、やります! 専大生、校友の皆さん、飛び入り参加歓迎です! 上野不忍池、場所は弁天島入口付近(上野公園側)です。