本日 169 人 - 昨日 169 人 - 累計 236760 人
  • 記事検索

  • 支部総会
  • 葛飾支部総会は
    終了しました。
RSS
校友会紙アドニス春号が今週届きました。
今号のトップ記事の校友会組織の紹介の特集の中の「地域支部」の説明に添えられている写真に一昨年前に城東城北連合支部と葛飾支部の共同開催しました「桜を愛でる会」の集合写真が掲載されていました。
また、支部だより特別編に葛飾支部の近隣支部の江戸川支部さんが紹介されていました。江戸川支部さんの総会やバーベキューには葛飾支部からも毎年参加させていただいております。

最後に、2021年度定時総会が7月11日(日)に予定されております。状況次第で中止や延期になる可能性があるかと思いますが、緊急事態宣言下において、皆でもうひと我慢をしてコロナ感染拡大を押さえ込み、2年ぶりに定期総会が無事に開催できることを心から祈念しております。


本日の9時からのアド街ック天国(テレビ東京)は葛飾区!水元公園です。お楽しみに!

4月5日日本武道館にて専修大学入学式が行われました。

入学 写真は大学HPより転載