本日 161 人 - 昨日 101 人 - 累計 236583 人
  • 記事検索

  • 支部総会
  • 葛飾支部総会は
    終了しました。
RSS
本日、関東大学サッカーの専大VS順大が西ヶ丘グランドで行われ、専大が3-0で順大を下し、見事リーグ4連覇を果たしました。

専修大学サッカー.jpg

sakka-.jpg


本日、関東大学サッカーリーグ順天堂大学と4連覇をかけて決戦です。
本日最終節、すでに最終戦を終えた明治大学が暫定1位。本日の専大と順天堂大学の結果、専大が勝つと勝ち点で並び得失点差で優勝となります。
順天堂大学は3位で優勝のチャンスが残されており、熱い闘いとなることが
予想されます。

会場は味の素フィールド西ヶ丘で13:50キックオフです。
みなさまの応援よろしくお願いします!!

 ここをクリック⇒サッカー部公式サイト

本日神宮球場にて専大野球部が入替戦にて青学を6-4で下し、2013年春以来となる4季ぶりの1部復帰を果たしました!

本日神宮球場にて東都大学野球の入替戦があり、青学大と延長14回の激闘の末、5-6と惜敗し、1勝1敗となりました。
明日11日(火)12時より神宮球場で決戦です。応援よろしくお願いします。

なお、下記リンクにて試合模様が速報で確認できます。

        ↓

東都大学野球リーグ試合速報

本日8日江東支部総会に参加してきました。
葛飾支部からは3名出席しまいた。秋本副支部長が懇親会の締めの挨拶を行ったほか、参加された江東支部、近隣支部などの皆様と親交を深めました。

DSC_0045.jpg

8日神宮球場にて東都大学野球1部2部入れ替え戦が行われました。
対戦相手は青山学院大学。前半はリードされましたが、終盤逆転し先勝しました。一部昇格まであと1勝。9日(日)16時から神宮球場にて2戦目が行われます。専大の一部復帰の勝利に期待です!

東都大学野球の2部で優勝しました専大野球部が11月8日(土)、9日(日)神宮球場にて入替戦に臨みます。対戦相手は青山学院大学。
一部復帰を懸けた専大ナインに皆様応援よろしくお願いします!
試合は両日とも16時プレイボールです。

本日11月1日 専修大学生田校舎にてホームカミングデイ2014年が
開催されております。

懇親会は9号館5階「CABIN」12時からです。
また校友会のコーナーが特設されております。
校友会オリジナルグッズの販売が行われております。
10時00分~15時00分 9号館5階アトリウム内特設ブース

生憎の空模様ですが、鳳祭も同時開催されていますので、母校生田校舎に
お立ち寄りください。

鳳祭は10月31日(金)~11月3日(月)です!


happi_1.jpg

DSC_0031.jpg