本日 6 人 - 昨日 110 人 - 累計 179586 人
  • 記事検索

RSS
昨日、新小岩にて支部長・幹事長の執行部会を初めて開催しました。
コロナ感染拡大防止の観点から来年の新年会、桜を愛でる会の見送り方針を確認しました。コロナ禍の状況およびワクチン接種の状況を見極めながら2021年度支部総会開催を目指していく方針です。
また、校友会本部が新たに開設を計画している支部単位のウェブサイトに参加することを確認しました。なお、本ホームページはオリジナルのサイトとして引き続き継続していく予定です。


校友会本部より「重要なお知らせ」が代議員・支部長あてに届きました。1月2日・3日に開催される第97回東京箱根間往復大学駅伝競走においてはコロナ感染拡大防止のため関東学生陸上連盟の要請により大学関係者の沿道応援て強く自粛をもとめられていることにより、校友会本部も連盟の意向に全面的に沿うことにするとの通知がありました。3日に予定されていた箱根駅伝の応援に感謝する会も中止が決定されております。
葛飾支部も過去出場時には有志による沿道応援を実施していましたが、今回は実施を見送ることとします。当日はテレビで応援しましょう。葛飾支部ではホームページ上のライブ通信やLINE、Facebook等で当日の専大の活躍を発信していく予定です。