本日 189 人 - 昨日 164 人 - 累計 237754 人
  • 記事検索

  • 支部総会
  • 葛飾支部総会は
    終了しました。
RSS

高校野球選手権千葉県大会決勝が27日に行われ、専大松戸高校が8対7で習志野高校に劇的なサヨナラ勝ちで、春夏連続の甲子園出場を決めてくれました!!

準々決勝の拓大紅陵戦も非常に厳しい試合でしたが、決勝戦も更に激しい試合であり、選手たちはそれらを勝ち抜き、甲子園の切符を手にしました。本当におめでとうございます。夏の大会は2年ぶり、甲子園での活躍を大いに期待しています!







7月25日(火)に4年ぶりの開催となる葛飾納涼花火大会に専修大学校友会葛飾支部として地域振興の一助として協賛しました。花火大会で配布される団扇に「専修大学校友会葛飾支部」の名が掲載され、2500本が区内で配布されます。葛飾支部のメンバーも当日会場にて観覧しますので、当日の写真は後日掲載予定です。


DSC_0657  DSC_0659




7月8日に校友会本部 「定時総会2023」が京王プラザホテル新宿

エミネンスホールにて開催されました。

2019年の定時総会以降コロナ禍で見送られてきました立食パーティー

形式で開催され、桃野校友会長挨拶に始まり学校関係のご来賓の挨拶、

今回の総会ではゲストとして浜田靖一防衛大臣などの政財界、永島敏行

さんなどの芸能界、山中慎介元WBC世界チャンピオンなどのスポーツ界

など各界の著名な校友が数多く参加、ご登壇され各々の大学時代の思い出

や母校への思い、最近の活動披露など挨拶されました。

育友会長の乾杯のあと懇親会では有名人も加わり校友同士が旧交を温め、

また新しい交流などを楽しみました。

最後は恒例の応援団・チアリーダーによる校歌斉唱で締め、例年以上に

大いに盛り上がった総会が閉会しました。


看板 全員 永島敏行 画像 仲村トオル